佐賀/唐津市「虹と海のホスピタル」求人情報
 




現在募集中の職種一覧
最終情報更新日:2024年3月28日
写真クリックで、各職種の募集要項にジャンプします

精神科医(常勤)

新しい治療に積極的に取り組んでいます。仕事と育児の両立が可能です。

 

精神科医(非常勤)

日勤又は日当直勤務募集。(当直のみの方も歓迎です)


正看護師・准看護師
(病棟・2交代制)
経験者優遇。パート職員も同時募集中。
 
正看護師・准看護師
(日勤パート)
日勤のみ。扶養範囲内希望の方も歓迎します!

正看護師・准看護師
(外来)
外来・訪問看護・デイケアの日勤専門。
 
ケアワーカー
患者さんの身の回りのお世話など。未経験OK。

医療事務(総合職)
スペシャリスト募集。医療事務の実務経験3年以上。資格取得補助制度あり。
 
薬剤師
正社員・パート同時募集。電子カルテと連動した全自動分包機導入。

 


求人に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。病院見学も随時受付中です。



私ども看護部は理念に掲げている通り、患者さんやそのご家族を尊重することはもちろん、すべての看護師がやりがいをもって看護に取り組み、充実した人生を送られるよう、ワークライフバランスにも力を入れています。 特に小さなお子さんがいらっしゃる方に対しては、産休、育児休暇、院内託児所はもちろんのこと、各部署のスタッフが協力する気風など、仕事を続けながら育児ができる環境を整えています。

また、無理なく働けるよう勤務体制にも気を配っており、充実したオフタイムを過ごすことが可能です。

よく働き、学び、休み、楽しむこと、それが看護に対する探求心と向上心を持ち続け、専門職としての人生を歩む力になると考えています。そして、その強さこそが人々を真にケアする優しさの源だと信じています。

看護師としてはもちろん、人間として豊かな成長をめざして共に働きませんか?


ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

住宅制度、子育て支援、職員親睦・イベント、福利厚生など充実したバックアップ体制を整え、新しい病院の姿を目指して「挑戦」し、職員全員が「充実」し「誇り」を持てる職場を目指しています。
総合心療科(心療内科・精神科)を中心に、内科、歯科、専門外来(こどもの心外来・ストレス外来・すいみん外来・もの忘れ外来)など幅広い診療にチームで対応。私達と一緒に、"挑戦"してくれる仲間を募集しています。