佐賀/唐津市「虹と海のホスピタル」求人情報
 




現在募集中の職種一覧
最終情報更新日:2017年9月4日

       
       

         

求人に関するお問い合わせはお気軽にどうぞ。病院見学も随時受付中です。



私ども看護部は理念に掲げている通り、患者さんやそのご家族を尊重することはもちろん、すべての看護師がやりがいをもって看護に取り組み、充実した人生を送られるよう、ワークライフバランスにも力を入れています。 特に小さなお子さんがいらっしゃる方に対しては、産休、育児休暇、院内託児所はもちろんのこと、各部署のスタッフが協力する気風など、仕事を続けながら育児ができる環境を整えています。

また、無理なく働けるよう勤務体制にも気を配っており、充実したオフタイムを過ごすことが可能です。

よく働き、学び、休み、楽しむこと、それが看護に対する探求心と向上心を持ち続け、専門職としての人生を歩む力になると考えています。そして、その強さこそが人々を真にケアする優しさの源だと信じています。

看護師としてはもちろん、人間として豊かな成長をめざして共に働きませんか?


ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

住宅制度、子育て支援、職員親睦・イベント、福利厚生など充実したバックアップ体制を整え、新しい病院の姿を目指して「挑戦」し、職員全員が「充実」し「誇り」を持てる職場を目指しています。
総合心療科(心療内科・精神科)を中心に、内科、歯科、専門外来(こどもの心外来・ストレス外来・すいみん外来・もの忘れ外来)など幅広い診療にチームで対応。私達と一緒に、"挑戦"してくれる仲間を募集しています。